

今年もあと少し

今日は、浜の近くの公園を歩いてきました。
浜風が強く、冷たかったです。
昨日も歩いたのですが、暖かく、汗をかいたのですが、
全く違っていて、寒いままでした。
約5㎞も歩いているのに・・

今年もあと少し。
紅白を見て終わります。

今年ラスト

 昨日、今年最後のスイミングに行ってきました。
   トータルで1200m程、泳ぎました。
   コーチが「今年最後なので、たくさん泳ぎましょう」ということで、
   休憩も普段より少なく感じ、腕もつらくなりました。
   速く泳げる人が1番目に泳いでくれればいいのに、2番手・3番手で泳ぎ、
   とうとう泳いでいる最中に追いつかれ、1番に泳いでくれる様になりました。
   始めから1番手で泳いでくれればいいのに~。
   

 昨日、釣りばか ファイナルを見てきました。
   笑えるところ、感動するところ、なぜ?と思うところ。
   面白かったです。
   まだ見ていない人もいるとおもうので、内容は内緒です。
      

新鮮

 土曜日練習に行ってきました。
   始めの200mはいろんな種目をまぜてのウォーミングアップ。
   次は4種目をメドレーの逆順に25mの半分をキック・半分をスイムで2本。
   次は、バタフライの練習でした。
   今まで、土曜日は4種目の練習だったので、重点的にバタフライの練習は無かったので、
   新鮮でした。

2回分まとめて

 木曜日の水泳のコーチが変わり、Oコーチでした。
   今までの練習の順番を逆からしました。(バタフライ)
   逆からというだけなのに、感じがちがって、疲れることもなく終わりました。


 昨日はいつものコーチでした。
   25mの半分を足だけ、残りをスイムで泳ぐ練習は無く、
   メドレーを逆の泳ぎで練習しました。最後には100mのクロール。
   前々回の練習から時間が空いた為か、腕が疲れました。
   筋力が落ちたのかな?前からあまり無かったけど・・
   
