スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までありがとうございました。

 昨日は、クロール・背泳・バタフライの3種目を泳ぎました。
   Uコーチ(木曜日に教えて頂いてました。)が今月いっぱいで、
   退職されるそうです。最後のレッスンでした。
   一番初めは水泳前の体操をして頂き、上級に上がっては、主に、クロールと
   バタフライを教えて頂きました。(たまに背泳ぎや平泳ぎ)
   練習中のお話など面白く、楽しくレッスン出来ました。
   水泳をやめられるわけでなく、選手を教える為に他に移られる様です。
   初めの目標は、バタフライを泳げる様になりたかったので、それは達成でしました。
   Uコーチのおかげと、初級の時のNコーチのおかげです。
   Uコーチ今までありがとうございました。これからも頑張って下さい。
   私もこれからもっと頑張ります。
スポンサーサイト

50m 腕が疲れる

 今日は、200mのウォーミングアップが終わると、いつもは、25mを○本という具合に
   泳ぐのですが、50m○本で泳ぎました。

   25mづつ区切って泳ぐのとでは、こちらの方が疲れる様に感じました。

   先日の土曜日のスカーリングをしたなごりか、腕が疲れました。

順番が早い!

 今日は、人数が少なかったです。

   そのおかげか、1分サークルなどで泳ぐ順番が早く回って来ている

   気がしました。 普段はもう少し時間が空いてからまわってくるかと・・・

   4種目泳ぎました。でも、スカーリングは腕が疲れました。

1000m

 今日はトータル1000m泳ぎました。
   ラストにバタフライを泳ぐことが出来ました。
   ウォーミングアップに200m、次に25mの半分を足だけ。残りをスイム。
   4種目で2セット(200m)、25mを1分サークルで4本、
   25mを50秒サークルで4本、ラストに25mを1分サークルで4本。
   種目は何でもいいとの事。土曜日のメニューです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。