

4月最後

 5R目で的中

   投資額:¥28,900円
   払戻額:¥39,600円
   収支額:¥10,700円 (+)

   東京会場を選択しました。
   今日は2会場が晴れ、1会場が小雨だったので、晴れの会場を選択。
   

雨でも的中

 4R目から選択で的中

   投資額:  ¥700円
   払戻額:¥1,860円
   収支額:¥1,160円 (+)

   福島会場を選択しました。

   
   今日は、3会場とも天気が雨だったので、やめとこうと思ったのですが、
   買い物から帰ってきて、データを見て、福島会場を選択。
   1R目で的中しました。


 昨日チャートを見ていたのですが、動きがゆっくりで、矢印が出るのを待たずに、
   寝てしまいました。

   来週は、ポジションを持てるといいなぁ。

4月19日の結果

 2R目で的中

   投資額:¥1,700円
   払戻額:¥2,200円
   収支額:  ¥500円 (+)

   中山会場を選択しました。

今日もプラス

 4月18日の結果。

   投資額:¥2,000円
   払戻額:¥3,950円
   収支額:¥1,950円 (+)

   福島会場を選択しました。

   1R目に間に合わず、2R目から選択しました。

ゆっくり

 本日の結果
   0.3ロットでポジションを持ち、
   +¥1,710円で決済しました。

   今日の動きはゆっくりで、ポジションを持ってから、
   なかなかプラスにならず、やっと決済しました。

回収率350%

 4月12日の結果  1R目で的中。

   投資額:  ¥600円
   払戻額:¥2,100円
   収支額:¥1,500円 (+)

   福島会場を選択しました。

   2日間で、+¥4500円です。

3ヶ月ぶり

 職場の近くでATMのあるコンビニを見つけました。
   早速、今週から運用を再開しようと思います。

   4月11日の結果  2R目から選択しました。

   投資額:¥5,400円
   払戻額:¥8,400円
   収支額:¥3,000円 (+)

   福島会場を選択しました。

   1R目は投票時間に間に合わず、2R目から選択。
   3ヶ月ぶりの運用でドキドキしました。

4月初の結果

 昨日の結果
   ポジションを持って、しばらくプラスになるのを待っていましたが、
   プラスになった時に決済をせず、もう少し待ってみようと思っている
   うちに、マイナスになり、-¥5000円で決済しました。
   これ以上、マイナスの金額が増えるのが嫌だったので。

   その後、少しするとお知らせの音がなり、矢印も出ていたため、
   ポジションを持ち、+¥2000円で決済しました。

   結果、-¥3000円でしたが、この金額ならば又取り戻すことが
   出来る為、良しとします。
