

先週のいろいろ

 先週24日(火)の結果は、+¥3,000円でした。
   先週27日(金)の結果は、+¥1,140円でした。


 土曜日は、映画(米沢守の事件簿)に行ってきました。
   まだ見ていない方の為に、内容は伏せますが面白かったです。


 なかなか新しいコンビニが建ちません。
   この間まであった、コンビニ予定地の看板がなくなり、ダメになったのか、延期になったのか
   わかりません。
   別の銀行ATMの有るコンビニを探そうと思います。

3月20日の結果

 昨日の結果は、+¥3000円でした。

   朝からチャートを見つつ、買い物の出かけたりしていたのですが、
   動きがゆるやかだったので、夜になりポジションをもちました。

3月9日の結果

 今日の結果
  
   0.5ロットでポジションを持ち、たった今+¥5,000円で決済しました。
      

3月始めのFX結果

 昨日の結果

   0.3ロットでポジションを買いで持ち、+¥3000円でした。

   この頃、金曜日しか運用できていません。
   もっと他の日も出来ればいいなぁ。
   
   ぼちぼちロット数を増やそうかな。
