

+¥3000円

 昨日の結果は、+¥3,000円でした。

   97.580円でポジションを持ち、プラスで決済しました。

   1週間に1日しか出来ませんでしたが、良かったです。

+3000円

 今日の結果
    93.974でポジションを持ち、+¥3000円で決済しました。
    リミット設定をしていたので、自動で決済されましたが、
    しばらくすると、動きが反転しはじめたので、ちょうど決済が出来、
    良かったです。

+¥3000円で決済。

 昨日は会社から帰宅後、チャートを出し見ていたのですが、
   動きが鈍く、9時からの映画をテレビで見ました。
   映画の終わり頃、ポジションを持てる合図が出たみたいで、ピコン・ピコンと音が
   なりだし、CMの合間にチャートを見つつ、映画終了後ポジションを持ちました。

   +¥3000円で決済するように設定し、結果は、約4分後にプラスで決済。
   
   しばらくは、 が出来ないので、FXでプラス収入を目指します。

祝日

 今日は朝からチャートレーダーを立ち上げ、移り変わりをみていましたが、
   あまり動きがなく、昼から少し動きがあったので、0.2ロットでポジションを持ちました。
   結果は、+¥3,000円で決済しました。

この一週間

 昨日、「旭山動物園」の映画を見てきました。
   泣けるシーンが何カ所かあり、感動しました。

 先週は、あまり動きのない時ばかり、チャートレーダーを見ていたので、
   ポジションは持ちませんでした。
   来週は動きのある時間帯に見ることができれば、ポジションを持ちたいですね。

 再開できる時の為にも、シミュレーションをやっています。

コンビニ予定発見

 今日買い物に行く途中で、新しく建設予定のコンビニを見つけました。
   開店する時にATMが有るか確認しようと思います。

   運良くATMが有れば、運用が出来るようになるので、それまでは、
   FXをしていよう。(開店まで1ヶ月くらいかかるのかなぁ?)
