

背泳ぎでアヒル

昨日、スイミングに行ってきました。
Oコーチはおられなっかたのですが、別のコーチに教えていただきました。
背泳ぎの時、小さなあひるをおでこに乗せ、泳ぎました。
落とさないように気を付けながらなので、ゆっくり泳ぎました。
アヒルは男の子と女の子の2種類があり、私は女の子のアヒルでした。

ひさびさの水泳

昨日、久々にスイミングに行ってきました。
メインはクロール。
最後の50m2本はさすがに、腕が疲れました。
最近土曜日は、姪にパソコンを教えているので、
なかなかスイミングに行けていません。
来週は休館日なので、再来週に行く予定です。

お誕生日おめでとう

今日スイミングに行ってきました。
コーチの誕生日で、20歳になったそうです。おめでとう!
成人となったので、家に帰ってお酒を家族で飲むそうです。

コーチにバタフライを褒めてもらいました!
すっごく嬉しかったです。やったネ!!

バタ

昨日、スイミングに行ってきました。
最終、バタを4回泳ぐ予定だったのが、コーチの説明を聞いているうちに、
2回に変更になりました。
さすがに4回はきついかなと思っていましたが、2回だったのでなんとか泳げました。
もっと、泳げるようになりたいです。

今年の初泳ぎ

 久しぶりにスイミングに行ってきました。
   体は堅くなっているし、筋肉痛にはなるし、バタフライの泳ぎ方は変更になっていました。
   4月からは場所も変わり、コースの変更なども有るみたいなので、考え中です。
