

 デモで、2週間前にポジションをもち、今現在プラス¥20,000円になっています。
   利息はマイナス¥75円です。今までdayトレードをしていましたが、この持ち方でもいいかな。


 資産運用の結果をUPしてきましたが、資産運用の結果の他にもいろいろ
   UPしていこうとおもいます。

   なので、いろいろ変更をしていきます。

シミュレーション

 昨日もシミュレーションしました。
   データを見ると、東京会場を選択。
   結果は、東京会場と中京会場どちらでも、1R目で的中でした。

   今シミュレーションをしていますが、選択する会場等ちょっと選択の仕方で
   思いついた事が有るので、もう少しシミュレーションをしてみようと思います。

   その結果、うまくいく様だったらその方法も視野に入れて運用しようと思います。


 先週は1日だけ、チャートレーダーを見ましたが、運用はしませんでした。
   こちらも、もう少しやりかたを考えようと思います。

シミュレーション

 (シミュレーション)結果

   今日も2会場(中京と東京)でした。
   中京会場のデータはすべて取れました。(昨日は取れなかったので。)
   
   昨日の事が有った為、選択するとしたら東京会場。
   1R目に的中がきていたので、問題なくプラス終了が出来たと思います。

   中京会場を選択していた場合、マイナス終了になったようです。

   
   明日は  (FX) を練習します。
   

お久しぶりの更新

 最近更新が出来ずにいました。
   家庭の事情が色々あり、ごたごたしていました。
   やっと落ち着いてきた状況です。
   しばらく、運用をしていなかったので、もう一度初心に戻り、シミュレーション等を
   しながら、運用の練習をしようとおもいます。
   我慢出来ずに、運用をするかも知れませんが・・・
   
   シミュレーションの結果等は、UPしていこうと思っています。
   実際のデータを使っての練習なので、結果は同じになります。

   今日は  の日ですが、東京会場を選択していれば、何の問題もなく
   プラス終了できる結果になっています。
   問題は、中京会場を選択していた場合です。
   1R目の結果は取れるのですが、2R目以降が失敗してずっとリトライしている状態です。
   でも1R目から選択していれば、結果はプラス終了できたようです。

   明日の中京会場も結果がとれるか心配はありますが、きっと大丈夫と思っています。

4月最後

 5R目で的中

   投資額:¥28,900円
   払戻額:¥39,600円
   収支額:¥10,700円 (+)

   東京会場を選択しました。
   今日は2会場が晴れ、1会場が小雨だったので、晴れの会場を選択。
   
